湧くままに あるがまま

しかし…
 
今日も自分、ごちゃごちゃ考えとったなあ、朝から。
マインド=思考=心配性の自分?が、今日も心配しまくってたわ、この先の人生とかを。
朝から。

 

その心配性の自分? マインド? それを止めることは、どうやらできへん。
 
勝手に湧いてくるんやもん。
湧いてくるもんにフタしよ思ても、こりゃ閉まらんわ。溢れてくる。
 
しゃーないやん、心配してくれてるんやから。
反対に読んだらドンマイくん? 逆にありがとうと言うておく。
 
せやから、ほっとこう。
湧くがままにして、そんな自分を眺めとこ。
勝手に色んなことを不安がっとる自分。それを眺め始めたら、
なんや一歩引いた感じになって、ちょっと落ち着くわ、不思議と。
 
『あるがままに』って言うやん、スピ系とか禅で。
『湧くがままに』ドンマイくん(笑)
 
 
今日のヒトコトグラム
 

そない心配せんでも、自分にしかなれへんわ〜
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。