カッコ悪い時こそ胸を張る

うわぁ~
 
自分カッコわる〜! ほんまカッコわるいわ〜!
っていう時、あるやん?
 
 
そんな時ほど、胸を張る。
 
やってみると案外気持ちいいんです、これが。
やってみる価値ありですわ。
 
逆にですね、自分がイケてる、カッコええ、自分サイコーって感じている時に、
アホみたいに胸張ってたら、なんかイヤミやん?
 
何をイキっとんねん、みたいな。
 
もんのすごいカッコ悪い自分の時に、
名実ともにアホみたいに胸を張って歩いたら、
逆にカッコええというか何というか… まぁそんなことに気付いたわけですよ。
ええですわ、これ。
逆にカッコええ、カッコ悪い自分、カッコええ。
 
 
今日のヒトコトグラム
 

 
しもた〜! このことにもっと早よ気付けばよかった〜
カッコわる〜 
← 胸をアホみたいに張る
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。