運転免許の失効30分前

またハゲトが…
 
運転免許証の更新をすっかり忘れていたようです… どうなったのでしょうか??
 
 

 
ハゲト:やっぱり神さまはいる‼️
 
 
✳︎:はぁ? 急にスピリチュアルしてんじゃねーよ。
 
 
ハゲト:コロナで免許更新を延長してたんだ! 
 
誕生日もとっくに過ぎて、更新のことなんて普通忘れるよね! 
 
でもね、失効30分前に脈絡もなく気付いたんだ‼️ 
 
警察署に走り込んで間に合ったよ〜‼️
 
 
✳︎:オメーがバカなだけだろ。
 
 
ハゲト:問題はボクがバカかそうでないかじゃないんだ! 
 
ギリギリ間に合うタイミングで、なんの脈絡もなく気付くなんて、僕のチカラじゃないんだ。
 
カミサマが教えてくれたに違いない。間違いないんだ‼️
 
だから、これから毎日、唱えることにするよ。
 
カミボクマモテル
カミボクマモテル
カミボクマモテル
 
(カミサマがボクを守ってくれている)
 
 
✳︎:はぁ?
 
 
実話。
 
 
毎日唱えることにしたのも実話。
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。