この世界は、ねっとりとした海のよう

ども、ハゲトです。
 
☆☆☆
 
これから未来に起こる事… その結果って、どうなるか分からないですよね。
 
例えばこれから会議や話し合いがあり、その結果がどうなるか、とか。
 
この先に起こる事は、自分だけの力で起こすわけでも、ないじゃないですか。
 

周りのヒトが、関わってくる。
 
周りのヒトの周りのヒトも、関わってくる。
 
周りのヒトの周りのヒトの周りのモノも、関わってくる。
 
ヒトだけでない。周りのモノ、周りの自然が、関わるヒトの気分や考え方に、無関係じゃ無い。
 
全部が絡まっている。
 
むしろ、世界全体、宇宙全体が関係している! 会議の結果が!
 
は〜
 
そんなの、自分の力でどーこー出来るわけ、ないやん?
 
コロナ禍、然り。
 
世界は全部繋がっていて、ねっとりとした、うねりを伴った海のようなもの。
 
 
だから、思うんです…
 
いろんな事が、自分のせいじゃない。
 
他人のせいでもない。
 
 
宇宙のせい⭐️
 
☆☆☆
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。